2014年5月10日土曜日

えっ!! そんなに安いの???

毎日、暑い日が続きます。 GWも終わり遊びモードも一休み。 いやいやそんな事言ってられません、 明日5/11(日)からここ青蓮寺湖のいちご狩り入園料金が1000円となります。 おとな1000円、こども800円、幼児500円といちご狩りでは考えられない料金です。 GW中に食べつくされたいちご園も元通り。 真っ赤に色づいたいちごがいっぱいです。 今シーズンいちご狩りをしていない方、もうすでに何度も行かれた方にもオススメ!! 食べ放題のいちご狩りをご堪能下さい。

2014年5月5日月曜日

G.W連日の賑わいでいちごが不足

G.W 連日のお客様にご入園頂いているため、いちごが不足しております。今日5月5日も朝から多くのお客様がご来園頂いております。 ここ青蓮寺湖のいちご狩り園はいちごが無くなり次第終了致しますのでご理解ください。

2014年5月3日土曜日

ゴールデンウイークのいちご狩り

今日は5月3日。いよいよゴールデンウイークの始まりです。ここ青蓮寺のいちご狩り園では毎年G.Wにはたくさんのお客様で賑わいます。 連日休みが続くため、G.W後半よりも前半にお越しいただく方が良いかと思いますのでお早目のお越しをお勧めします。いちご狩りの受付は朝9時30分からなのですが、 今日の朝は時間前からお待ちのお客様が多くみえました。明日からも早めのお越しをご案内します。